top of page
  • 執筆者の写真弘直 佐藤

さいたま市の給湯器交換業者が葛飾区暖房風呂給湯器24号交換。蕨市、戸田市、川口市、春日部市、越谷市、富士見市、白岡市、ふじみ野市、川越市、上尾市、草加市、朝霞市、志木市の給湯器交換もお任せください




24号の暖房風呂給湯器が入荷するまで約5ヶ月かかりました。3月に発注したのでかれこれ半年。壊れる前に交換できてひて安心。葛飾区の分譲マンションになります。このタイプはやはりなかなか入荷しないのでしょう。床暖房が1系統のみで浴室暖房は電気です。金額は工事費税込で285000円でのご提供となりました。YouTubeでも交換の様子を投稿しておりますので是非ご覧になってください。

工事は朝9時に始めたにも関わらず、な、なんと10時には完了してしまう超絶スピード!

工事担当者はやはり分譲マンションの暖房風呂給湯器スペシャリスト。ドレンアップという三本管の入れ替えが14年前くらいに出始めた時にいろいろな分譲マンションでそれを初めて交換した実績のある方々なんです。今後ともサトウのガス器具を!!蕨市、戸田市、川口市、春日部市、越谷市、富士見市、白岡市、ふじみ野市、川越市、上尾市、草加市、朝霞市、志木市の給湯器交換もお任せください。

bottom of page