top of page
  • 執筆者の写真弘直 佐藤

さいたま市中央区の給湯器交換業者が江戸川区で屋根・外壁塗装の見積もり訪問しております。

最近は暖かくなってまいりました。花粉症の私にはかなりキツイ時期でもあります。

本日はあいにくの雨ですが…。給湯器交換のご依頼もさることながらお客様のお住まいに関することで塗装のお見積りもしています。屋根と外壁塗装です。建物は15年前後からチョーキングといって外壁の壁から白い粉がでてきます。シーリングも割れてきたり、サイディングも浮いてくるなどの症状もございます。屋根に至っては普段から見ることのできない場所であるので状況もわかりません。塗装は業者さんによっては安すぎる高すぎるなどの予算がわかりにくいのも特徴であります。当店は平均的な予算での施工を意識して取り組んでおります。ちょうど今3階建ての戸建てを2棟ご検討していただいている状況です。少しでもお役に立てるように努めてまいります。塗料はエスケー化研のプレミアムシリコンにて予定。下塗り・中塗り・上塗りを屋根及び外壁を塗ります。足場搬入搬出時には道路の交通への影響がないように警備員さんや最寄りの警察署への届け出も検討します。ご興味ありましたサトウのガス器具までご連絡お願いいたします。

Comments

Rated 0 out of 5 stars.
No ratings yet

Add a rating
bottom of page